第437回月例赤羽マラソン

DSC_0080

河川敷の工事が終わり、久し振りに5kmと10kmの種目が復活した月例赤羽マラソン。

用事があったのでちょっとだけ見物に~

そんな予定だったのですが、5回連続出場ももう一度目指したいし、手軽に参加できるレースは他にないので予定を変更し5kmにエントリー。

お久なラン友の皆さんとも会えたし、ponkoさんの月例赤羽デビューなんかもあり、やっぱり参加して良かったです。

月間100kmちょい、スピード練習皆無の状態で一体どれくらいで走れるのか見当もつきませんが、とりあえずキロ4を目指して走ることに。

 

1km  4’03

お、スタートロスが2秒ぐらいだろうからなかなかいいんじゃない

2km  4’02

以外に安定している!

3km  4’00

キター!キロ4!!

4km  4’12

しゅーりょーーー(笑)

5km  4’09

歩かず完走!

【20’26】

 

気持ちでは攻めようとしてるのですが、防衛本能がそれを押さえ込むような感じ。

ぜー はー すると体が自動的に動かなくなりました。

お前はもっとできる子なんだと脳をだます練習、、、やっぱりスピード練習が必要ですね。

P1080933_s

10km40分ぐらいの方たちにごぼう抜きされるの図

ちょっとやる気スイッチ入ったかも!?

やっぱり月例は刺激があって楽しいです。

来月は10kmでガチれるぐらいまでに上げて行きたい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)