いよいよ明日は喜多マラソン!

、、、の、応援です(笑)

今年はエントリーしませんでした

 

さぶろう隊長が辞退を表明し、のべ副隊長までもが敵前逃亡(笑)

自分はどうするか悩んでいたところで、富士登山競走にエントリーしたという格好の口実が出来たので、何事もなかったようにスルーいたしました

変態レースはひとつで十分でしょ!

と、まぁ、まさに口実なのですが、いつも走っているコースをお金を払って走るって、それなりの思い入れがないと出来なかったりするのです。

 

DSC_0085

今朝の江北橋。

 

一応明日は、なるべく早く会場に行ってスタートの時間までに扇大橋、鹿浜橋の周回を2周、14~15kmをジョグ。

フルとハーフのスタートを見送って、10kmのスタートと同時に江北橋、鹿浜橋の周回を2周、約10kmをペース走する予定。

応援とういうよりガッツリ練習ですね(笑)

喜多マラソンに参加される皆様、明日は頑張ってください!

くれぐれも日が出たら無理をしないように~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

コメント

  1. ありゃ?
    途中でコメント切れちゃったので続き

    両方エントリーしてる私はやっぱりヘンタイなのでしょうか笑;^_^A

    1. これ書いてる時、もちろんponkoさんが思い浮かんだけど書かないでおいたよ(笑)
      ずばり言いましょう。
      あなたは生粋のヘンタイです!!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)