板室温泉と月例赤羽とプロフィール写真

昨日はビューンと那須の方まで水遊びをしに行ってきました。

板室温泉というところ。

DSC_1742_s

天気良し!

水冷たし!

日本の田舎は癒される!!

DSC_1707_s

どちらかと言うと、観光地というより地元の人が温泉に入りにくるような場所のようで、のんびりと落ち着いていて、いいんちょーファミリー、脱ぐ男ファミリーと共に快適に過ごせました。

 

この日は月例赤羽マラソンの日。

狙っていた5ヶ月連続出場が3ヶ月で途絶えてしまったと思っていたのですが、なんとこれが雨により中止となったとのこと。

ラッキーです!!

連続出場は途切れずに続いてくれます(´∀`)

あと2ヶ月、果たして連続出場達成なるか!?

 

 

話は変わって、、、

私のブログなどで使っているプロフィール写真のことなのですが、、、。

2年前からその年の富士山頂で撮った写真を使用していたりします。

plof_fuji
2011年

fuji2012_400
2012年

で…

今年の山頂の写真がない!

 

何度も富士山には行きましたが、山頂まで1度も登っていないんですよね。

そんな訳で、急遽今度の土曜日にプロフィール写真の撮影に行こうかと思っています。

吉田ルート、御殿場ルートと登ったので、今年は須走ルートで!

と思ったらマイカー規制があるようなので吉田ルート馬返しから行ってみようかと。

6時間ぐらいでたどり着けるだろうか。

ちょっと不安あり…

駄目だったら七合目の写真でいいか(笑)

f62000f0e736ba3c74f3d254339d1e00

 

急な話なのでいないと思いますが、もし一緒に登りたい!なんて方がいましたらご連絡下さいませ(´∀`)ノ

シャッターを押してもらいたいので(笑) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

コメント

  1. 実は私も今年山頂に行けてないのが心残りでした。あんなに富士山行ったのにね…。

    でも今週末は予定があるので
    来週ならシャッター押せるんだけど…(;^_^A

    1. お~、残念~(T_T)
      私は今週末しかチャンスがないのです。
      シャッターは自分撮りするからOK!
      あ、いや、人に頼む(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)