【速報】つくばマラソン

3時間17分で完走しました!

確かめてないけど多分セカンドベストでつくばのコースベスト。

人体実験的にも有意義なものになりましたよ(´▽`)

詳細は後日。

やっぱりフルマラソンは面白い!

 

image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント

    1. 応援ありがとうございました!
      これ言いましたっけ?
      終盤はずっと「iwatobiまで後何キロ」ってカウントダウンしながら走ってたんですよ。
      毎年あそこでの応援に助けられてます!!

  1. お疲れ様でした。今日はありがとうございました。
    また、お目にかかれましたら、よろしくお願いします。

    1. お疲れ様でした!
      コメントありがとうございます。
      また大会等でよろしくお願いします~(´∀`)ノ

  2. 昨日はお疲れ様でした♪
    帰り道ではいろいろお話できて嬉しかったです(*^o^*)
    ご一緒できるレースはあまりないかもしれませんが、またお会いできるのを楽しみにしています〜。

    1. お疲れ様でした!
      ただの酔っ払いに付き合っていただきありがとうございます。
      次にお会いする時もただの酔っ払いかもしれませんが、懲りずによろしくお願いします~(^^ゞ

  3. やっとお会い出来て嬉しかったです!
    夏に富士山とか行かれる時はご一緒したいなーっと思ってるので、お邪魔でなければ宜しくお願いします!

    1. どうも日曜日はお疲れ様でした!
      富士山いいですね~
      どうぞその時はよろしくお願いします(´∀`)ノ

  4. 日曜日はありがとうございました!
    不調との記事だったようですが、セカンドベストなんですね。速い!!
    またよろしくお願いします!!

    1. こちらこそありがとうございました!
      昨年も今年も10分台だったので来年こそは一桁で走りたいですね。
      今後ともよろしくお願いします~(・∀・)

  5. お疲れ様でした!
    セカンドベストおめでとうございます♪
    ビールたくさん飲んじゃってすみません、ありがとうございました。
    来年また出ることになったら、私多めに持っていきますね(笑)

    1. ども!お疲れ様でした!
      今年はレースの意気込みに比例して、クーラーボックスの大きさも小さくなってしまいました(^^;
      一応駅のコンビニにあった金麦のショート缶を全て買い占めたのですが物足りなかったですね~(笑)

  6. 先日はお疲れさまでした!セカンドベストだったんですね、おめでとうございます!

    ご一緒させていただきまして、ありがとうございました!楽しいひとときを過ごせました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    1. うおっ!ちゃらこ(仮)様!
      わざわざコメントありがとうございます。
      ビール美味かったですね~
      今後ともよろしくお願いします(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)