喜多マラソンDNF

image

 

率直な感想は「悔しい」の一言。

 

時間をかけてでも完走だけはしたかったけど、残り21kmを炎天下の中、走り(歩き)続けるような気力も体力もありませんでした。

なかなか走ることが出来ないので、レースを無理やり入れて強制的に負荷をかけた練習をする作戦でしたが、それも失敗に…

 

はー (´д`)

 

リタイア後もずっと会場にいたので、諦めずにゴールを目指している皆さんを見ていたわけですが、その姿が眩しくて眩しくて…

直視出来ないほどに私にとっては輝いて見えました。

走っている姿、歩いている姿が最高に格好よかった。

 

いろんなことをひっくるめて『強い人間』になりたいと思いました。

 

 

結局半分しか走らないという結果になりましたが、喜多の効能とでも言うのか、良いこともいくつかありましたよ。

 

1. 風邪が治った♪

薬を飲まないと寒気がして、立っているのも辛い状況だったのですが、今朝になったらすっかり治ってました!

たらふく飲んだアルコールで除菌された?(笑)

 

2. 暑さなれした♪

今日も暑い1日でしたが、全然よゆー!

一発で暑さなれしたようです(^^)

 

3. 腰痛の調子が良い

かなり前にぎっくり腰をやって、その後、慢性的に腰痛を抱えていましたが、何故かすこぶる調子が良い(笑)

 

4. 日焼けして男らしくなった!?

すいません。てきとう言いました(*´∀`)

 

どうですか、喜多マラソン(DNF)の力!(笑)

 

まぁ、みんなで走ったり、応援したり、青空宴会したり、、、

何だかんだ言っても、久し振りの大会を目一杯楽しめました。

ご一緒してくださった皆様に感謝!!

 

 

─── ここからは昨日ご一緒して下さった皆様へ ───

写真を差し上げたいのですが、私、連絡先をほとんど知らず、でして…

非公開コメやら何らかの手段を見つけてお知らせしようと思っております。

ただ、時間がかかってしまうかもしれないので、当ブログのフォームにメッセージをいただければすぐにこちらからご連絡いたします。

メールフォームへ

よろしくお願いします!

 

【おまけ】

image

↑すっかり喜多らしくなくなってきた参加賞(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)