古河はなももマラソンにエントリー!そして大田原

ご無沙汰しております!

おかげさまで忙しくさせてもらっていて、日々何かしらに追われつつも、現れるモンスターを一つ一つやっつけては経験値が上がっていく喜びを感じている毎日です。

 

年はとってもまだまだ、もっともっと進化!

 

ブログの優先順位は低いので、結果全く更新出来ず…

富士登山競走のレポがまだ途中となっており、全国の楽しみにしていただいてる1万人の読者の方々にはとても申し訳ない思いです(笑)

年内にはなんとか書きたいなぁと…(^^;)

 

 

さて、タイトルの通り、古河はなももマラソンにエントリーしました。

この時期のフルは訳あって今まで避けてきましたが、前とは状況が変わったのでエントリー。

避けていた理由はふたつ。

 

・真冬の練習が寒くてヤダ
・マラソンの練習よりもスキーに行きたい

 

ところが今は土日しか走ってないし、スキーは昨シーズン一回しか行ってないし…

避けていた理由がいつのまにか無くなったので、家から会場まで行きやすそうで気になっていた、はなももにエントリーしたというわけです。

行きやすさでいったらダントツ板橋ですけどね。
練習も本番も同じとこ走るって全く惹かれない(笑)

 

この状況がいつまで続くかはわからないけど、しばらく自己ベストの更新は狙えないので(←これを受け入れるのに一年かかった 笑)、今後は気楽に色んなところのフルマラソンを走ってみようと思っています。

 

そうは言っても大会本番は全力!

 

タイムに関わらず、その時のベストの走りが出来れば満足できる、、、それがマラソンだと思うから、今のところファンラン的な選択はないです。

明日の大田原もそんな感じで走ります!

 

喜多マラソン、富士登山競走と、DNF続きなので絶対完走したいぞ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)