富士登山競走エントリー合戦DNS

昨晩は富士登山競走の一般エントリー開始日。

はなももまでにある程度練習が積めて、走れるようになった手応えと、それなりの結果が得られたらクリック合戦に参戦しようと思っていたのだけど、結果はご報告の通り現状維持で終わってしまった。

走力はもちろん、練習する環境としても今は挑戦できる状態にないことが明らかなので、迷いに迷ったけど諦めることにしました。

でもやっぱりそれが本当に正解なのかずっとずっと考えていて、なるべく忘れるようにはしていたのだけど、昨日Twitterでエントリー日だということを知ってしまい、一日中そわそわ…

決別するためにエントリー開始時間は風呂に入っていました(笑)

 

これで山頂コースの参加資格もなくなってしまい、次にエントリーするとしたら五合目コース。

五合目コースのエントリーはさらに競争が激しいようで、このまま富士山とのお付き合いも自然消滅していきそうな…

そうならないように、今年はとりあえず富士山に一回でも行く!

できれば山頂へ。それが目標!

 

調べたら最後の富士山は2014年9月@須走口。

P1020120

初参戦の五合目コース。

wpid-DSC_0226

ゴール後は立ってられずに倒れこんだな・・・

やっぱりエントリーしなくて良かったかも(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)