大田原マラソンにエントリー!

20160502_100559.jpg

秋のフルマラソンは大田原に決めました。

昨年11月のつくば、3月のはなももと、かろうじてサブ4を奪取してきましたが、大田原は端から制限時間が4時間。

今の自分にとってはギリギリの戦いです。

しかもつくばやはなももよりコースが厳しい!

 

30回という節目の大会なのが決め手。

はなももの時のように確実にサブ4を狙って、30回記念のフィニッシャータオルを必ずゲットしたいと思います!

 

ちなみに、6月4日にエントリー開始でまだ定員には達していないようですよ。

ちなみに、さいたま国際もまだエントリーできるみたいですよ!

ちなみに、定員割れするんじゃないかと今年も心配してますよ!

 

世界トップクラスのエリート選手と同じレースを走れるチャンス。

wpid-wp-1450649743902.jpeg

迷われている方は今すぐエントリーを!!

てか、お前が走れよって感じですが(笑)

 

ついでに言っておくと、来月は所沢8耐を走ります。

 

喜多マラソンを走ろうかと思ったんだけど、フルを走るとなるとどうしても頑張って走りたくなっちゃうし、そうなると今の時期、この走力ではDNFが濃厚だったりするわけで…

ぐるぐる回る耐久レースであれば、極端な話、一周でも走れば記録が残るわけですよね。

極めて消極的な理由でエントリーしました(笑)

3時間ぐらいは頑張って走ろうと思ってます!(笑)

 

* * *

 

フルマラソンのエントリーって気持ちが高ぶる。

何であんなに苦しいのに惹かれてしまうんんだろ。

マラソンを走るようになって強く感じるんだけど、人間(生き物?)の忘れる機能って偉大。

もし全ての感情を正確に記憶できたとしたら…

おぉ、こわっ…

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)