【速報】東京マラソン2013

wpid-DSC_0235.JPG

スタート後、いきなりのトイレピットインで苦しいレース展開になりましたが何とか目標達成ヽ(・∀・)ノ ひとこと。 言うことはこれしか思い浮かびません。 沢山の応援、本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント

  1. おめでとうございます!
    ずっとテレビで応援していました(^O^)/
    本当にすごいです!!
    目標達成、万歳\(~o~)/ヽ(^。^)ノ

    1. ありがとうございます!
      沿道やボランティアの方々の声援で走りきれました。
      自分の力だけでは達成できないことなので皆様のおかげです。

  2. おめでとうございます!!
    キィィィーーーン!と飛んで行くかのように軽い走りでしたね(^O^)/

    1. ありがとうございます!
      想定外のアクシデントもありましたが後半落ちずに走りきれたので最高の結果です。

    1. 荒川で風には慣れていたのでネガティブにはなりませんでした。
      かなり足は使っちゃいましたけど…(^_^;
      応援ありがとうございました!

  3. お疲れ様でした!
    テレビにかじりついてみていました。
    すっごく早くて、驚いております(*´∀`*)

    masa先生と年は1つしか変わらないのに、
    masa先生とは全く逆のアクティブさがない私の彼に爪の垢を飲ませたいです(/ω\*)

    1. 録画したものを見たのですが小さくしか映っていませんでした。
      カメラを意識して走ったりもしたのですが…(^_^;

      趣味に忙しいと家庭が疎かになるのでおすすめできませんよ(笑)
      とっても素敵な方じゃないですか!
      お幸せに~(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)