adidas miCoachアプリ同期エラー解消!

先月の話で1ヶ月以上たってしまっていますがご報告。

miCoachの不具合が解消されたとカスタマーサポートより連絡がありました。

改善してくれ!とお願いした時の記事はこちら。

miCoachの同期エラー3001

 

4月中頃のバージョンアップ、バージョン2.2.5380で解消されているようです。

長距離、長時間を走った時に同期されないという不具合なので、自分での確認は出来ていません。

そもそもあんまり走っていないからほとんど使っていない…

何はともあれしっかりと対応していただいたので、ますますアディダスLOVEになりました!

今後もmiCoachをバシバシ使っていきますよ。

で、このバージョンアップの際に新しい機能も追加されたようで。

20130418-080703

RUN SCORE なるものが現れました。

ワークアウト結果を数値化したもののようですが…

20130418-080737

なんとかサブフォーの範囲にいるようです

ちなみに1000点が出るとそれは世界記録らしいので、腕に、足に?おぼえのある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

世界記録達成のご報告、お待ちしております(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)