【お知らせ】そんなに重要ではないお知らせ

この度、このブログのURLを、

http://www.masa-cr.com/sbo

から

https://sbo.masa-cr.com/

に変更いたしました。

 

旧URLにアクセスしても勝手に転送されるよう設定してあり、過去記事も繋がっていることが大体確認できたので特に変わることはないと思いますが、ブックマークやリンクして下さっている方で、「正しい情報じゃないと気持ち悪い!」と感じるようでしたら気が向いた時にでも直していただけると嬉しいです!

ついでにタイトルも、

滑る男A.C.

から

滑る男AC

に変更しましたのでよろしくお願いします。

どこが変わったのかはよーく見ないとわかりませんのでご注意を(笑)

 

実は大会のエントリーで所属にブログタイトルを使っているのですが

(正確には所属団体名がブログタイトルになっているという設定)、

たまに5文字までとか短い文字数の時があるんですよね。

正しい情報じゃないと気持ち悪い!んで(笑)、正式名称を変更してやりましたよ。

正式名称っていったい…(笑)

 

と、本当にどうでもいいお知らせでスルーしていただいて結構なのですが、ひとつだけ今回の変更で残念なことが…

それは、記事についた「いいね!」がリセットされてしまったこと。

密かに励みになっていただけに、わかってはいましたがショックです(>_<)

いいね!して下さった皆様、せっかく押してくださったのに消えてしまってごめんなさい!

そして、よろしければこれからも押してやって下さいませ<(_ _)>

 

では、今後ともよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)