週末の練習

どこぞのTシャツ屋さんのタイトルをいただきました。

 

土曜日朝。

カーズとジュエルペットと、あとなんだ?新幹線とかだったかな?

借りていたDVDを返却。

wpid-dsc_0062.jpg

TSUTAYAまで1kmちょっとを走り、

帰りは遠回りをして計6.5km走りました。

 

以上(笑)

 

練習とは程遠い、ただの移動だ…

どこぞのTシャツ屋さんと同じく、平日の練習はない(笑)

 

 

古河はなももの打ち上げで、る~ぷさんと初めて会ったのいつだったっけって話しになって、

その時は思い出せなかったけど昨日思い出した。

2010年の3月。東京・荒川市民マラソン(今の板橋Cityマラソン)の日だった。

夜、ものすごい嵐が吹き荒れて、大会は当日の朝に中止を発表。

すでに会場に向かっている人もいっぱいいて、じゃぁ、ってことで来れる人だけ集まった。

って感じの流れだったと思う。

そして、浮間舟渡で朝バーミヤンした(笑)

その時がる~ぷさんと初めて会った時だ。

 

る~ぷさんだけでなく、他にもご贔屓のカリスマブロガーさんがいっぱいいて、なんだか芸能人の集まりに紛れ込んでいるようだった。

バーミヤンの後はどこぞのTシャツ屋さんと強風の中30km走った。

s-Image159

s-Image160

黄緑色のTシャツは私ではなく、途中で出会ったマコガワさん(笑)

自転車は故障中のリンさん。

 

Tシャツ屋さんの記事になんだかとてもほっこりしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

コメント

  1. 懐かしいですね。
    私その荒川は行ってないんですけど皆さんのレポ拝見してました。
    マコガワさんていらっしゃいましたね。確かMac小川さんですよね?

    1. macさん正解!
      その後も喜多マラソンでお会いしていたけど、昨年あたりから出ていないっぽいです…

  2. 禁ラーTシャツ、久々に見たわ。
    うんうん。懐かしいですね。
    私は、桃と吉田うどんの日でしたよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)