東京マラソン2013前日

大体準備は出来たかな?

やるべきことはやった!!

と、胸を張って言いたいところですが、筋トレはほとんどしなかったし、ストレッチもたまにしかしていないし、減量もしなかった。
でも万全過ぎると今後の伸びしろ、というか改善出来る部分がなくなってしまいますからね。
ほどほどが1番!
って、何を言いたいのか自分でもよくわかりませんが、明日はとにかく滅多に走れないレースなので、しっかりと東京マラソンの光景を目に焼き付けて全力で楽しんできたいと思います(・∀・)

レースプランは至ってシンプル。

4’30/kmでひたすら!!

です。

4’30/kmペースだと3時間10分をわずかに切るゴールタイム。
当然後半は落ちると思うので、その落ち込んだ時間とスタートロスの合計が5分を超えなければ3時間15分を切れる、という計算です。
スタートロスが3分だとしたら2分の貯金を持ってスタート。
5分のロスであったら貯金はなし。

…(((( ;°Д°))))

そんな状況恐ろしい(笑)

レースプランはそんな感じを思い描いていますが、実際にはあまりタイムにこだわりを持っていません。
42.195kmを上手く自分の体をマネジメントしていって、持っている力を出来る限り引き出せれば、きっとどんなタイムでも満足するだろうと思っています。
ただ完走メダルだけは何としても欲しいな。これだけ必須!

 

DSC_0228

メガネ買って来ましたよ!
若干アラレちゃんに近付いたのではないかと…(´∀`)

背中はお馴染みのこれです。

DSC_0231

是非見かけたら声をかけて下さい!

ではでは(・∀・)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)