お詫び

いつからだかわかりませんが、当ブログでコメントが表示されない不具合が発生しておりました。

せっかく投稿していただいたのにそれが反映されないなんて、、、

それはそれは嫌な気持ちにさせてしまったことと思います。

ほんと、申し訳ございません。

過去1ヶ月間分は救い出せましたが、それ以前に弾かれたものは消滅してしまったようです。

ほとんどコメントのないようなブログなのでそれがゼロなら良いのですが…

問題は解決しましたので、今後は大丈夫なはずです。

 

しかしあれですね。

最近ちょくちょくブログを書き始めていますが、コメントとかもらえると嬉しいもんですね。

それとFBやmixiのいいね!のリアクションもかなり嬉しいです。

けっこう長い文章の記事を投稿しているので、あぁ、貴重な時間を割いて読んでくれたんだなぁって。

ブログランキングのバナーもクリックしてくださる方がいるようで、感謝感激ヒデキ感激です!

今後も面白い記事は出てきませんが、たまぁに暇つぶしで見に来ていただけたらと思います。

では、今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

DSC_1362

エリック、同い年!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)